2,5
5,1

angezeigt 2626 Mal, heruntergeladen 7 Mal

bei Petit-Saguenay, Quebec (Canada)

フィヨルド・サグネ州立公園は、シャルルボア地方の北に位置しており、フィヨルドと世界的に有名な、ホエール ウォッチングができる場所として有名です。
セントローレンス河とフィヨルド・サグネ川の周辺は、河川はカナダ国立海洋公園に、リバーサイドのフィヨルド地域はケベック州立公園に指定されています。現在この地域では、環境保護のため川に橋は一つも架けられておらず、人と車の渡し舟として無料フェリーが幹線道路をつないでいます。
ハイキングコースのセント・マルゲリット湾地区ではベルーガ(シロイルカ、シロクジラ、英名:White whale)が来る湾として知られており、この湾沿いはカナダ・フィヨルドを歩くハイキングコースとなっております。

1 comment

• Foto von jmmdds

jmmdds 14.02.2014

Well done great pics!